新サービス提供のお知らせ

 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

さて、弊所では今年から新たなサービスを2つご提供します。

 

ハローワーク求人票診断

 採用難の時代を踏まえて、あまりコストをかけずに定着する人材を確保するためのコンサルティングです。

まずは、現在掲出しているハローワーク求人票の弱点を診断します。 

その後、ニーズ(ご希望)に応じて新たな求人票の作成までをサポートします。

 

 自社にノウハウを残したい企業(経営者)を対象としたセミナー(研修)も承ります。

 <0円で採用!欲しい人材を獲得するハローワーク求人票作成セミナー>

 採用の基礎、ハローワークの活用ノウハウはもちろん、ワークも取り入れながら“無料”でも応募者が殺到する「求人票」の作り方を伝授します。

就業規則診断

 会社のルールである就業規則。

でも作りっぱなしでメンテナンスがし切れていなかったり、どこからか入手した規定をそのまま使い、従業員にもあまり理解されていない作っただけの就業規則というのが非常に多いのが現状です。

 まずは、現行の就業規則を診断します。

その後、ニーズ(ご希望)に応じて会社の実情に合った就業規則の作成を行います。もちろん、賃金規程等の就業規則に付属する規程も作成します。

法的要件の充足に重点を置いた従来型の就業規則だけではなく、プレミアムな「いい会社」の就業規則の作成もご提案します。 

 

「いい会社の就業規則」~経営者の想う「いい会社」づくりを実現し、エンゲージメントの向上につなげる、会社と従業員双方の成長に貢献できる就業規則。