セミナー、幹部研修でお役に・・・

 あけましておめでとうございます!

 

 弊所も明日から「仕事始め」となります。

といっても、年末年始は溜まっていた事務所の会計帳簿の記帳(PC入力)や今年の構想をあれやこれやと練っておりました。 

 

その構想の一つが、‘セミナー’‘幹部研修’

・専門家にとっては当たり前のことであっても、一般の方々には必ずしも

 そうではないことも多い

・弊所のことや取り組みをもっといろいろな方々に知っていただきたい

・多くの経営者や起業を目指す方と知り合い、交流する機会を持ちたい

・経営者や起業を目指す方々の少しでもお役に立ちたい

 (有益な情報を提供したい)

・地域の方々にとって相談しやすい身近な存在でありたい、

 

 そんな想いを胸に、今年は‘セミナー’‘幹部研修’を積極的に展開し、お役に立ちたいとと思っております。

 

 その第一弾が札幌商工会議所主催の

「さっぽろサムライ倶楽部」シリーズセミナー。

札幌商工会議所に登録する専門の資格・知識を有する専門性の高い“士(サムライ)業の面々が講演するものです。(全15講座)

 

私は、No.3のセミナーとして講師を務めます。

/3(火)17:00~18:30

◆テーマ「職場のルールが社員を変える、会社を変える!」

      ~伝えてますか?会社の想い、経営者の想い~

 

「経営理念はあるが、社内に浸透していない」、「職場に活気がないような気がする」、「定着率がよくない」、「社員教育をしっかりやりたいけど、何から手をつたら良いのか?」等々。そんなお悩みを持つ経営者、必聴のセミナーです。

 

お申込み等、詳細はこちら(札幌商工会議所HP)

 

この後も、続々とセミナーや幹部研修、企画中です。こうご期待!!